2ntブログ
2016_10
30
(Sun)12:00

ロリータドレスで乳首虐待

ロリータドレス乳首虐待_A_01

これ過去の写真です。 
以前のブログ辞めちゃったので、こちらにちょこちょこと古いのも記録的に載せていきますね〜♬

お薬飲んでるから(プレ●リンとメプ●ート)ちょっとはまりんのおっぱいも大きくなった・・・かな?
よくわからないw
まりん、ぽちゃだから胸が大きくなったのか太っただけなのか分かりにくいのです(泣)
でもね、乳首は大きくなったよ。
昔よりは明らかに。

ポンプで吸引するとぷっくりと大きくなりますよ〜
ロリータドレス乳首虐待_A_02

こんな感じで、まち針のガイドに向けて突き刺します。
ロリータドレス乳首虐待_A_03

まち針はね、注射針と違って針先が鋭利じゃないから刺さりにくいです
だからグイグイ刺しても、案外深く刺さらないの
ロリータドレス乳首虐待_A_04

かわいく装飾できました〜♬
ロリータドレス乳首虐待_A_05


ちょっと痛いけど、全然へーきだよ♡


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 2

まりん  2016, 10. 30 (Sun) 16:56

Re: No title

そうなんですよ。
ちょっと見えすぎちゃうくらい画像が大きくなって、少し恥ずかしいですww

でも自分で叩くの疲れますね〜 100回も叩くと汗だくですよ〜



> 画像が大きくなってパワーアップしてきましたね^^
>
> もっとズタズタになった、まりんさんの身体を見たいものです^^

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 30 (Sun) 15:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |