FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2020_01
01
(Wed)12:00

被虐人形の「まりん」です

cc

初めまして「まりん」です。
たぶん初めましてじゃない人もいますか? ふふふ
何度かブログ立ち上げて、色々あって閉鎖して・・・今度はあせらずゆっくり続けますね。
まりんは女装子です(日常的に女子服でおでかけしてます)。
メイクは人に教えられるくらいばっちりなんですけど・・・お顔は出せませ〜ん。 ごめんね。

コメント大歓迎です(メールも歓迎しますけど変なのにはお応えできませんよ〜w)
それでは末長くよろしくお願いします♡

まりん



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT - 2

まりん  2016, 12. 14 (Wed) 21:00

乳首

アキさん、コメントありがとうございます

お顔出せなくてゴメンなさいw
あたしってば、ツイッターとかフェイスブックとかでは割と知り合い多くて、、、
こんな変態なことやってるのバレたら困っちゃうんです(泣)
でもやめられないの。。

もっと頑張って痛いことしますから、これからも宜しくお願いします♬

Edit | Reply | 

アキ  2016, 12. 14 (Wed) 16:24

ドキドキです💓

マリンさんのお顔が見れないのが残念ですが、
ドキドキなプレイを重ねられていて羨ましいです。
どこまでハードになってしまうのかしら。
楽しみにしております^_^

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
