FC2ブログ
2017_09
16
(Sat)01:06
_1030164.jpg

今日はゴスロリ服
久しぶりのお仕置きをしっかり受けます。

今からお仕置きを受けると考えてドレスをたくし上げるだけで、すごく興奮してしましました。
_1030166.jpg

今回も太ももと大事な部分の周りに鞭を受けます。
_1030171.jpg

久しぶりの鞭の痛みに頭がまっしろになります。
でもやっぱりこの痛みが・・・まりんには必要なんだと思い出しました。
_1030173.jpg

ズタズタに打たれて腫れ上がるまりんの体。
その傷跡の1本1本が愛しくさえ感じます。
_1030182.jpg

S__7241736.jpg

S__7241731.jpg

熱を持ち腫れ上がったみみず腫れ、明日にはむらさき色に変色し、そして黄色く変わっていく痣。
この2、3週間、まりんは奴隷の証を刻み込まれて生きていけるんです。
こんなに幸せなことはありません。
[PR]

2016_12
23
(Fri)17:42
セルフスパンク5回目_02
まりんは、またおしりへのお仕置きを受けました。
前回の出血スパンキングからそんなに経ってないので少し心配です。
今回はミッフィーのオムツを当てられて立たされるところから始まりました。

パドルで力一杯打ちまくられます。
セルフスパンク5回目_06

一瞬でおしりは真っ赤に。
セルフスパンク5回目_07

やはり前回の傷が完全に治っていなかったからでしょうか・・・またおしりの皮が破れてしまいました。
セルフスパンク5回目_10

その上からもお構いなしで100発、200発と、凄まじい数のスパンキングです。
セルフスパンク5回目_11
セルフスパンク5回目_12
セルフスパンク5回目_13
セルフスパンク5回目_14

最終的におしりはこんなにもズタズタになってしまいました。
セルフスパンク5回目_15

その後はスパンキングの間じゅう、たまりにたまっていたまりんの汚い液体を全ておむつの中に。
セルフスパンク5回目_17
セルフスパンク5回目_19
セルフスパンク5回目_20
セルフスパンク5回目_21

まりんのおむつの中は、真っ黄色で汚くて臭い液体であふれかえりました。
セルフスパンク5回目_22
セルフスパンク5回目_23

まりんはおもらしの癖も治らない悪い女の子です。

アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ
2016_11
20
(Sun)13:54
セルフスパンkング4回目_02

お気に入りのピンクのベビードレスです♬
とってもキュートだから大好きなの。

今日はボディーブラシでおしおきを受けます。
よく外国のビデオとかで、女の子がブラシで叩かれてる映像見ます。
すっごく痛そうで少し憧れてたんだ〜♬
セルフスパンkング4回目_01

ピンクドレスの下はフリフリのパニエと、あったかいピンクのタイツ。
セルフスパンkング4回目_03

セルフスパンkング4回目_04

まずはぱんつの上から。
この時点で、いつもより痛いのわかりました。。。。少し怖い
セルフスパンkング4回目_05

何十発も叩かれます。
大きいパドルよりも、痛みが集中して皮膚が切れるような衝撃がきます。
セルフスパンkング4回目_07

ついには皮膚が破れて血が出てきちゃいました。。。痛いよおお〜
セルフスパンkング4回目_08

それでも流血するまでおしおきを受けます。
セルフスパンkング4回目_09

セルフスパンkング4回目_010

ブラシも血で真っ赤に。
セルフスパンkング4回目_011


今回は痛みももちろん、パシーーーーンという衝撃がすごかったです(泣)
これはなかなか治らないかも〜♬
まっ赤なお尻を見ながら、しばらく過ごしますね〜w


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ






2016_11
02
(Wed)07:57
ベビードレス鞭打ち_A_006

お仕置きの後半です。
打たれるたび、だんだんとミミズ腫れが広がっていきます。


一度打たれたところを集中的に繰り返し打たれます。
ベビードレス鞭打ち_A_007

ベビードレス鞭打ち_A_008

最後にはこんなに真っ赤に内出血してしまいました。
ベビードレス鞭打ち_A_010


ベビードレス鞭打ち_A_011

そして、1日経ったらさらにすごいことに〜♬
内出血が黒く変色してしまいました。
これで温泉とか行ったら見られちゃうね〜www
ベビードレス鞭打ち_A_012


下腹部は触るとボコボコに腫れあがってますよ。
まりん、しっかり反省しました?? してない??


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ
2016_10
31
(Mon)05:46
ベビードレス鞭打ち_A_001

真っ白なベビードドレスを着て、わがままベビーのまりんに強烈なお仕置きです。
(本物の赤ちゃんに虐待してはいけませんよ〜w)

今回お仕置きに使われるのはこれです。 短いムチ。
長いのは経験が必要みたいですが、これならば扱いは楽ですね♬
でもきっと・・・すごく痛い気がします。
S__1933393.jpg

下着はお揃いのブルマ。 とってもかわいいよ♡
ベビードレス鞭打ち_A_002

ベビードレス鞭打ち_A_003

これから、まりんのおまたの近くを鞭打たれます。
まりんがちゃんと反省してわがまま直るまで。
たぶん、わがままなまりんには100発以上必要だと思います。
ベビードレス鞭打ち_A_004

一発ごとに肌が裂けるような痛みが走り、体にはミミズ腫れが刻まれていきます。
ベビードレス鞭打ち_A_005

おしりみたいに分厚くないので痛みがダイレクト〜♬
頭の中がまっしろになってくるの。


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ