FC2ブログ
2020_01
01
(Wed)12:00
cc

初めまして「まりん」です。
たぶん初めましてじゃない人もいますか? ふふふ
何度かブログ立ち上げて、色々あって閉鎖して・・・今度はあせらずゆっくり続けますね。
まりんは女装子です(日常的に女子服でおでかけしてます)。
メイクは人に教えられるくらいばっちりなんですけど・・・お顔は出せませ〜ん。 ごめんね。

コメント大歓迎です(メールも歓迎しますけど変なのにはお応えできませんよ〜w)
それでは末長くよろしくお願いします♡

まりん



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016_10
30
(Sun)00:54
おむつコレクション

まりんの下着〜だけど今回はおむつカバーです。

おむつしておむつカバーあてられるのって大好き。
なんだか心が解放されるような気持ちになれます。

もちろんそのままおもらしして、温かくてずっしりして、ぐちゃっとしたお股の感覚も大好き。
まりんのおむつ、誰かに替えてもらいたいな〜♡

アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ
