FC2ブログ
2020_01
01
(Wed)12:00
cc

初めまして「まりん」です。
たぶん初めましてじゃない人もいますか? ふふふ
何度かブログ立ち上げて、色々あって閉鎖して・・・今度はあせらずゆっくり続けますね。
まりんは女装子です(日常的に女子服でおでかけしてます)。
メイクは人に教えられるくらいばっちりなんですけど・・・お顔は出せませ〜ん。 ごめんね。

コメント大歓迎です(メールも歓迎しますけど変なのにはお応えできませんよ〜w)
それでは末長くよろしくお願いします♡

まりん



[PR]

[PR]

2017_11
06
(Mon)19:20

スパンカーマシン・・・というのを買ってみました。

これで一人の時でもスパンキングが楽しめちゃうのかなぁ〜〜〜
あんまり信用してませんけど、なんか面白そうなので買ってみたんですよ♪

上のダイヤルを回すと、振りかぶる大きさが変えられます。
一番振りかぶって180度くらいです。
こんなふうにアイテムを取り付けて使います。
IMG_0122.jpg

パドルは痛いんですけど・・・なんかすごく痛くはない感じです。
だから今回は「布団叩き」と「ステンレスワイヤーウィッピング」で再挑戦です。
P1030682.jpg

まずは布団叩きから。
あれ?? あまり痛くないよw
布団叩きが重すぎて、マシンが苦しそう・・・
でもこれくらいの重さで根をあげるなんてこのマシン、ダメすぎです!!
_1030639.jpg
_1030640.jpg
_1030642.jpg

で、ワイヤーに付け替えて再び開始〜

あ・・い、痛いよ。 すごく痛い・・。
_1030645.jpg

痛い・・・ほんとに痛い。
_1030654.jpg

マシンはいくら「痛いっ!」と叫んでも止まりません。
_1030650.jpg

お尻の皮が破け、床に血が飛び散ります。
_1030671.jpg

マシンが止まった時には、もうまりんのお尻はボコボコに晴れ上がり、至る所から血が流れ落ち下着を真っ赤に染めます。
_1030657.jpg
_1030659.jpg

ドレスも、下着も、ドロワーズもみんな血が飛び散ってました・・・お洗濯大変〜〜
_1030676.jpg

というわけで、アイテムを変えたスパンカーマシンは悪魔に大変身してしまいました。
しばらくお風呂がしみそうで怖いよ〜〜w

まりんでした〜♪





2017_10
07
(Sat)06:25
ドレス

実は先日の熱っしたロウでペニクリが大火傷を負ってしまいました。
ペニクリ先端も長時間液状のロウに触れたため粘膜がボロボロに。
いたるところの皮が破れ、あまりにも酷いことになったため自分での治療を諦め泌尿器科へ。
いまだに治療中です。

普通にお仕事したり、お友達と遊びに行ったりするのも不便になっちゃって・・・。
今回ので懲りて、性器への虐待はもうやめます。

元々の趣旨だった「かわいい服装と残虐なスパンキングのコントラスト」というジャンル追求に集中したいな~と思ってます♪

まりん
2017_09
18
(Mon)02:23


まりんです
今日はまりんのペニクリへの厳しいおしおきです。
まりんの醜いペニクリを縛り上げて徹底的におしおきしてもらいます。

縛り上げたペニクリを徹底的にムチ打ちます。
打たれたところは一瞬で内出血してむらさき色に。
まりんは泣きながら耐えます。
002.jpg

ペニクリはボコボコに変形して腫れ上がってしまいました。
血も出てるところも。
003.jpg

でも反省の足りないまりんへ、もっと震えるような苦痛が与えられたのです・・・。

5本分の仏壇用ローソクが用意されました。
004.jpg

それを下からカスバーナーで炙って溶かしていきます。
この時点で、まりんは恐怖で震えが止まらなくなりました。
005.jpg

ついに全部溶けきりました・・・。
すごい量です。
006.jpg

そしてそれをズタズタのペニクリの上に!!!
まるで熱湯をかけられたような激痛がまりんの頭の先まで貫きます
人の悲鳴とは思えないような獣のような声で泣き叫びました!
でもどこにも逃げられません。
007.jpg

一瞬でローソクでコーティングされるペニクリ。
焼印で押したハートマークが透けて見えます。
008.jpg

009.jpg

更にどんどんかけて溶けたローソクの海のようです。
010.jpg

完全にローソクに覆われたまりんのペニクリです。
011.jpg

ローソクを開けると、ローソクの熱で更に腫れ上がったペニクリが出てきました。
012.jpg

013.jpg

最後は1.5倍くらいにまで晴れあがってしまったペニクリ。
こんなに酷い目にあってるのに・・・ぬるぬるが溢れ出し、からだは次の苦痛が与えられることを望んでしまってるんです。
まりんは、どうしようもない最下層のドM変態です。
014.jpg

2017_09
16
(Sat)01:06
_1030164.jpg

今日はゴスロリ服
久しぶりのお仕置きをしっかり受けます。

今からお仕置きを受けると考えてドレスをたくし上げるだけで、すごく興奮してしましました。
_1030166.jpg

今回も太ももと大事な部分の周りに鞭を受けます。
_1030171.jpg

久しぶりの鞭の痛みに頭がまっしろになります。
でもやっぱりこの痛みが・・・まりんには必要なんだと思い出しました。
_1030173.jpg

ズタズタに打たれて腫れ上がるまりんの体。
その傷跡の1本1本が愛しくさえ感じます。
_1030182.jpg

S__7241736.jpg

S__7241731.jpg

熱を持ち腫れ上がったみみず腫れ、明日にはむらさき色に変色し、そして黄色く変わっていく痣。
この2、3週間、まりんは奴隷の証を刻み込まれて生きていけるんです。
こんなに幸せなことはありません。